エントリー

 カテゴリー:「雑記」

サイト改装とお知らせ

  • 2016/11/27 12:30
  • カテゴリー:雑記

サイトを一年以上放置をしてしまいました。

その間に娘も生まれ、ますます本を読む時間が無くなっています。
少しずつ消化していきたいとは思っていますので、時間を見つけて更新していきたいと思います。

 

そして心機一転、というか前のレイアウトに飽きたのでサイトを改装しました。
PCでしかレイアウトとリンクの確認をしていないので、携帯とスマホはおいおい作業していきたいと思います。
リンクも変えたので、更新履歴から小説紹介へは飛べなくなっています。
ご了承ください。

お詫びとお知らせ

  • 2015/07/19 20:22
  • カテゴリー:雑記

しばらく更新を放置して申し訳ありませんでした。
ブログに書いておりましたが、実は今年結婚しまして、本はほぼ全て実家においてある状態です。

幸い実家は近くなので、1~2冊ずつ持ってきて読んでいるのですが、読書ペースが格段に落ちています。
(実家にいた時のように、暇だからちょっと読もうというのが出来なくなりました)

サイトを停止するつもりはありませんし、本を読むのをやめるつもりはありません。
ただ更新が不定期になるかと思います。

あ、旦那も小説を読む人ですよ!
私と同じくラノベが多いですけど。

本棚に追記

  • 2014/02/19 23:23
  • カテゴリー:雑記

本棚の説明を別ページへ移動しました。
そのページに作者・タイトル名を抜いた出版社一覧を作成。
出版社別に飛びたい時にご利用ください。

ほぼ自分が本屋で同じ本を買わないようにするための作業だったりします(^_^;)

「本棚」追加しました!

  • 2014/01/03 20:14
  • カテゴリー:雑記

コンテンツに「本棚」を追加しました!

私が持っている本の文庫別の一覧です。

小説紹介に載せている小説は友達に借りて読んでいる本が多いため、小説紹介の一覧とは一致していません。

本棚にある本はいずれ小説紹介にアップしたい……と思っているのですが、道のりは長そうです。
本棚にある中であらすじや感想などを知りたい小説などがありましたら、拍手・メール・掲示板などでお知らせください。

小説を買えば一覧に追加していくので、以後「本棚」の追記の更新は特にお知らせしません。
今の所大体1200冊くらいあると思います(^^ゞ

再びサイト改装!

  • 2013/11/26 23:05
  • カテゴリー:雑記

レイアウトをシンプルに……と思っていたら、シンプルすぎた気がするので、大分Freoにも慣れたので再び改装しました。

全体的に和の感じにしています。
背景の色を少し濃くしているので、見づらい方はご連絡ください。

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2